日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

寒くて(@_@)暖かい(*´ω`*)

2019年11月09日 | 日記・エッセイ・コラム
今朝は、寒む(>_<)って目覚めました。まだ真っ暗でしたが寒さに起きてしまいました。夜が明けてくると日の光と青空。今日も良い天気、行楽日和になりますねぇ………さ、会社いこ(´-ω-`)

午前中は処理仕事。単調な作業なので眠気とも戦いながら、それでも順調に進みます。そろそろお昼って時に、問題に衝突(゚ω゚)いろいろやってみますが進展なし。なので、お昼にしましょ。




すぐ近くの『九州男児』さんで久留米ラーメンをいただきます。



『半チャーハン』も一緒に。ちょっと食べすぎかな?けど、力つけなきゃ…今週は4日間の出勤だったけど結構力尽きてたので、しっかり食べなきゃ午後からが持ちません。

日中は日差しが暖かで気持ち良いですね。ホント、行楽日和。何処か行きたくなっちゃうなぁ(´-`).。oO

さて、一休みして午後からも頑張りますかねᕦ(ò_óˇ)ᕤ


コメントを投稿