日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

忘れちゃったけどf^_^;

2019年11月08日 | 日記・エッセイ・コラム

朝、出勤の時に何か違和感があったのですが…あ、iPhone忘れてきちゃった( ゚д゚)

日常的に結構使いますので慌てましたが、良い機会なので1日無しで過ごしてみます。
 
私の場合、iPhoneは電子手帳からの切替で導入していますので、殆ど通話では使いません。
通話はAndroidを使っているので電話で困ることはありません。
主な使い方は、Webの閲覧・SNS・メール・交通案内等々ですが…
 
 

仕事の時はiPadを手元に置いています。なので、会社にいる限りは十分コレで対応できます。
 
 

こんな感じで今日一日、iPadをデスクにおいて過ごしました。
まぁ、邪魔といえば邪魔かもしれませんが、不自由なく過ごせました。
iPhone無しでも案外何とかなるものですね(*´ω`*)
 
 


コメントを投稿