日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

カレーライス

2024年01月22日 | 日記・エッセイ・コラム
日曜日、ゆっくり起きてみるくとひと遊び。その後スーパーへ食材の買い物に行く。
朝市と称して野菜が値打ちに売られていました。幾つか買ってカゴを眺めて…そうだ、カレーだ。
と、なりましたが、家に帰ると…ふむ、カレールーがないf^_^;再びスーパーで調達(笑)


んで、出来たのが此奴。久しぶりに?いつ振りかなぁ?宅カレーを作りました。
沢山出来たので、今週の晩ご飯はカレー三昧ですね。少しはお酒が控えられるかな?



コメントを投稿