日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

コレも良し🍜

2024年01月21日 | 日記・エッセイ・コラム
土曜日、休日。部下達が休出すると云うので私も出勤しました。
流石に土曜日、通勤はラクラク。作業時間までに余裕で到着。粛々と仕事を進めます。
部下達は懸命に進めてくれていましたが、システムを修正しないと進まないとが発覚。
出来るところまでやってお昼すぎに手詰まりとなりました。
私は継続してやれる事があったので、仕事を続けますが、とりあえずお昼を食べようと。
部下の一人があんかけスパ未体験だったので、あんかけスパ屋に向かいましたが大混雑!(◎_◎;)
もう一件のお店にも行ってみましたが、こちらも行列(´⊙ω⊙`)諦めて、、、どうしましょ?


と、云う訳で、2軒目の近くにあった『熟成中華そば茜』さんに臨場。3回目になります。
初回は『中華そば』2回目は『台湾ラーメン』と定番をチョイス。
今回は限定Aの『味噌ラーメン』をチョイス。麺はちぢれ麺、味噌がよく絡んで美味かったです。
連れて行った部下達は初回なので中華そばをチョイス。美味しくいただけたようです。
さて、会社に戻って仕事を仕上げます。夕方の送別会に間に合わせなくてはいけません。
では、もうひと頑張りしなくちゃですᕦ(ò_óˇ)ᕤ



コメントを投稿