日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

Nucca Day

2021年12月03日 | 日記・エッセイ・コラム
大好評のNuccaパン。3日目にして冷凍庫かスッカスカになってしまいました。美味しいもんね。
今週は1日早くお惣菜が尽きてしまいましたので、お昼はNuccaパンにしました。なので…


朝ご飯は自宅から持参した『食パン』昨夜の内に冷蔵庫で解凍し、会社で軽く焼いて食べました。


お昼は『明太チーズ(大葉)』と『クランベリークリームチーズベーグル』ちと多いかな?
朝の内に購入しておいて自席で自然解凍、食べる前に軽く炙って食べました。

ドリンクは同じに見えますが、朝は『牛乳屋さんの珈琲』昼は『大人のミルクカフェラテ』
ちゃんと使い分けてますよ。違いが今一つ分かりませんがね。

今日の食事はNucca Dayになりました。あ、夜は食事会なので違いますけどね。




コメントを投稿