日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

Nuccaパン開店

2021年12月02日 | 日記・エッセイ・コラム


試食会が好評だったので社内販売を企画。業者さんと詳細を詰め、今月からお試し販売です。
どうせ食べるなら身体に良いものを、健康経営の一環、朝食に食べてくれると良いのですが…



私は朝食にNuccaの食パンを食べているので、休憩のお供に活用。第一弾は『チーズケーキ』
普通に美味しく、コレならお客さまに出しても恥ずかしくないですね。


第二弾は『アップルシナモンロール』コレも美味しいのですが、生地の硬さが気になるかな?
ふすまが主原料なのに、こんなに美味しく出来るのですね。開発は大変だったと思います。

先ずは、売れ行き好調なので定着してくれると良いけど…暫くOffice glicoは閑古鳥かな?





コメントを投稿