日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

凄い‼︎

2021年02月14日 | 日記・エッセイ・コラム
昨日の事、給油と洗車でスタンドに車を預けて、近くを散策してると


新型の『MIRAI』が停まってました(´⊙ω⊙`)しかも登録してある…試乗車かな?

「乗れますか?」
「はい、試乗できます」
「乗りたいです」
「では、どうぞ」

ってな会話の後、試乗させて貰いました。燃料電池車、初体験です。
スタートボタンをポチッと…なんも音がしない。あ、動いてるんだf^_^;
静かに、力強く、気持ち良く走りました。高級車の乗り味と静寂さ、凄い車です。


此奴は充分に実用的、インフラと価格が整えば世界を席巻する車になりますね。

超環境に優しい高級車、コレは売れるでしょうね。私には、無理ですが…(´-ω-`)





コメントを投稿