日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

届きました🐈

2022年08月06日 | 日記・エッセイ・コラム

久しぶりにイベント『トウキト展 親子のやきものひろば』が開催されます。8月27日•28日東京開催。

流石に東京では参加できないので参加は諦めましたが、他にも参加する方法がありました。
イベント運営の為のクラウドファウンディングが企画されました。物販での協力なら出来ますね。
 
Tシャツと豆皿のセットの商品をチョイス。本日、お皿が届きました。
 
 
動物の絵柄はウチのみるく🐈をモデルに書いてもらいました。みるくらしさが表現されてますね。
 

普段使いできるお皿。パンやケーキのお皿として活躍してくれますね。
 

豆皿の方は、お刺身を食べる時に紫を受けて貰います。食べ終わるとみるく🐈が出てくる(笑)
 
素敵なお皿をありがとうございました。みるくも喜んでます。イベントの成功をお祈りしています。
 
 
 
 


コメントを投稿