日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

たい焼き

2021年11月28日 | 日記・エッセイ・コラム


スーパーに『縁屋』さんの屋台が出てました。街道名代•お伊勢たい焼きと記されています。
神宮へ向かう街道に居する老舗なのかな?有名なの?美味しいのかな?等々気になって…


買ってみました。外見は普通のたい焼き、ちょっと小ぶりかな?


『お伊勢たい焼き』の中は餅と小豆餡。柔らかくて食べ応えがありました。


『さつまいもあん』はさつまいもの餡(当たり前かな?)甘過ぎず芋をしっかり味わいました。

全国的にスーパーに出ているところなのかな?案外、美味しゅうございました。また食べよかな?






コメントを投稿