日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

故障?

2021年11月29日 | 日記・エッセイ・コラム





洗濯機が壊れました。『H51』エラーが出て洗濯途中で停止してしまいました。
その後、何度やり直してもH51が出てストップ。ググったら修理が必要とのこと。
早速、販売店に電話して段取りを取って貰う。メーカーのサポートから電話が入り日曜日の対応。
修理までは電源線を抜いて放置。木曜日に壊れたので4日間洗濯物が溜まってしまいました。

待ちに待った日曜日。

モノは試しと少量で洗濯をしてみたら、、、、ありゃ、出来ちゃった。
続いて、乾燥だけで動かしてみると、、、、、ありゃ、出来ちゃった。
ならば、洗濯〜乾燥と通してみたら、、、、、ありゃ、出来ちゃった。

サポートの方が来てチェックしてくれましたが…

「エラーのログは確認しましたが、症状が出てないと何ともしようがありません」
「とりあえず、様子見てください」

と、云う事で修理はせずに帰って行きました。

さて、故障したのでしょうか?それとも、単なる不調なのでしょうか?ま、動くから良しですね。


コメントを投稿