日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

86

2022年05月21日 | 日記・エッセイ・コラム
「21日にご用意いたしますので、ご試乗できます!」
「よろしくお願いします。」
こんなメールのやり取りをして、今日を迎えました。


『GR86』ショールームで実車を見て運転席に座った時は、おぢさんにはギュンギュン過ぎ。
普段使いや長距離ドライブは正直しんどいだろうな思っていました。


なので、試乗できる日を楽しみにしてました。改めてシートに座ってみると、フィット感は抜群。
走り出すと、思っていたより足回りも硬く無くて、コレなら普段使いも長距離も大丈夫ですね。
加速感も機動性も良く、運転するのが楽しくなりました。車幅1800mm未満でサイズ感もバッチリ。
とても良いクルマに仕上がってます。やはり、乗ってみないとわかりませんね。欲しい車です。

4人乗りですが、リアシートには座れませんね。実質的には2シーターのスポーツカー。
なので、条件の整う限られたユーザーしか持てない車ですね。あの時、この車があったら…

久しぶりにワクワクした時間を過ごしました。ありがとうございました。





コメントを投稿