日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

お疲れ様

2024年05月03日 | 日記・エッセイ・コラム
木曜日、連休中の3連勤が終了ぅ。明日からGW後半に突入。
今週は3日しか仕事してないのに妙に疲れました。そして、早めに上がれたので…


いつものお店『隠ればぁ』さんで晩酌•晩ご飯。
「昨日来るって言ったから、席取っといたのにぃ」って叱られてしまいました。


「だって、予約でほぼ満席ってあげてたから…」って言い訳したら、
「だから、取っといたんだって」って重ねて…ごめんなさいね。


今日は知らないお客さんばっかりだったので、一人静かに呑んでました。


「一人だとこうやって制限かかるのにね。誰か来るとリスタートしちゃうから。」
だ、そうです。その通りですね。気をつけないといけませんね。ごちそうさまでした。






コメントを投稿