日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

しだれ桜

2024年04月01日 | 日記・エッセイ・コラム
日曜日、晴れて暖かい日になりました。こうなると桜が進みますね。
ソメイヨシノはまだまだコレからですが、しだれ桜はそろそろ良いかな?


と、云う訳で、やっきました『行福寺』例年、良い時を見過ごすので今年こそは…


一番良い時に来られたかな?沢山の人がきていました。


こちらのソメイヨシノはもう暫く後で楽しめそうです。


続いては『奥山田のしだれ桜』ちょっと遅いくらいだったかな?


下から見上げると迫力がありますね。


上から見ても迫力がありますねf^_^;
何年か前にきた時は雨だったので寒かった記憶がありますが、
今日は暖かくて寧ろ暑いくらいでした。好天でしっかり桜を堪能できました。








コメントを投稿