日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

ふむ、(・・?)

2024年03月31日 | 日記・エッセイ・コラム
土曜日、美容院の定期便。予約は11時、地下鉄で向かいます。
ピッタリの時間に到着するように向かったので、今日は六古窯さんのコーヒーは無し。
いつもと同じカットなのですが、スタイリストさんの拘りで微妙にモデルチェンジ。
ま、本人しかわからないと言ってましたけどねf^_^;
さて、カットの後はお昼ご飯。前回に続き『らーめんのみなと』さん。
前回は『白銀の塩らーめん』だったので、


今回は『醤油らーめん』をチョイス。味玉のトッピングも前回と同じ。
醤油らーめんもお出汁を感じる美味しいらーめんでした。
スタイリストさんもよく来るのですが、塩と醤油の違いがわからないと言ってました。
確かに、お出汁が強いのでわかりにくいかも?言われなきゃわからないかもです(笑)
ごちそうさまでした。思い出したらまた来ますね。



コメントを投稿