日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

また連休

2024年08月18日 | 日記・エッセイ・コラム
土曜日、休日。週末の2連休、またまた連休ですね。ゆっくり起床、気が抜けてるな。
今週は1日しか出社してないのに、身体のあちこちが痛い、体調も優れず…どうした?


そんな調子なので、起きたものの何も出来ずその気もないのでソファで休んでいると、
心配したような顔をして、みるくが傍えてきました。あ、餌が欲しいだけかな?

みるくは、給餌したらさっさと食べて、いつもの場所でお休みになられました。
では、私も今週の食事の用意。とりあえず、ご飯を炊きます。


炊き上がったご飯は冷凍保存、Nuccaパンと並べて冷凍庫のトレイは満杯です。
後は、食材を買い出しに行ってお惣菜を作るのですが、体調は回復せず。
仕方ないので、買い出しは明日にして、本日は休息日にしてゆっくり過ごします。




コメントを投稿