日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

暑い💦

2022年06月17日 | 日記・エッセイ・コラム
梅雨入りしたけど、今日は良い天気。日差しが強く湿度も高いので蒸しますね💦
ま、天気は良いので、お昼の食事の後にウォーキング(徘徊かな?)を30分程しました。


途中で花を足を止めて花を愛でながらパチリ。


この季節も色々な草花が楽しめますね。

仕事はデスクワークなので、殆どパソコンの画面を見つめながら座ってます。
お昼のウォーキング(徘徊だね)で身体と気持ちのリセットができます。
ただ、忽ちは梅雨だし明けたら猛暑になるだろうから、雨や暑さで歩けなくなるかもしれません。



コメントを投稿