日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

なるほどね(。・ω・。)

2021年07月29日 | 日記・エッセイ・コラム
先日、新聞の折込チラシに新店舗オープンの広告が入りました。
7月26日オープン『小牧グルメ横丁』フードコートが路面店になったようなお店との事。
ん?どゆ事?イメージが出来ませんでした。ならば、行ってみるしかない…


と、言うわけで、出張の帰りにお昼ご飯に寄ってみました。
一戸建ての建物、この中にフードコート?けど、受付カウンターがある…ふむ?

•鉄板パスタ コムギ
•cafeMELS
•匠ハンバーグ
•麺屋はやぶさ

それぞれ人気の独立店がコラボして一つのお店に集まっています。
それぞれが一店舗ずつ出すより効率的かつ低コストで出店できますね。


この中から、勿論私は麺屋はやぶさから定番の『豊潤はやぶさ』をチョイス。
洋食の要素を活かしたこだわりの逸品。独特な風味が楽しめました。

フードコートと言えば大型ショッピングモールのイメージですが、コレもありですね。
和洋中なんでもあるので、家族で来ても好きなものを選んで食べられますね。
それぞれが人気店だから毎日来ても飽きないし、同じ場所で色々食べられるのは良いかも。
次回は違うお店のメニューを食べに来たいと思います。って事は、後3回来れるなf^_^;





コメントを投稿