日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

変わらず美味しε-(´∀`; )

2021年07月28日 | 日記・エッセイ・コラム
昨日は朝から大学回り。午前中に岐阜の大学、午後から名古屋の大学。
岐阜の大学は思ったより遠かったなぁ。交通量も予想より多く遅刻してしまいました。
さらには、駐車スペースが無くてキャンパス内をぐーるぐる(^^;;なかなか辿り着けませんでした。

名古屋方面に移動してお昼になりました。目的地は鶴舞界隈。なので…


久しぶりに『幸先坂』さんにやってきました。まだお昼時間前なのに既に外待ち。
相変わらず人気店なのですね。好きなお店が繁盛してるのは嬉しいですね。
『濃厚魚介ぱいたんらぁめん』をチョイス。ランチのセットで『小海老天丼』をプラス。
濃厚なのにサラッとして味わい深いお出汁は変わらず美味しゅうございました。
小海老丼も美味しかったけど、ちと食べすぎだなぁ。お昼から眠くなっちゃうねf^_^;

久しぶりに美味しいらぁめんを食べて満足•満腹ε-(´∀`; )午後からも頑張れますね。



コメントを投稿