日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

年末ですよ

2020年12月29日 | 日記・エッセイ・コラム
火曜日、ゆっくり起きて1時間弱の散歩でスタート。今日は休んで身の回りを整理。
部屋を片付けて掃除機をかける。換気扇と流しの掃除、トイレ掃除等々、今年の内に。

ドラッグストアに買物に向かう途中にお昼ご飯。


またまた『彩心(いろは)』さん。3度目は季節限定の『塩トマトらーめん』をチョイス。
トマトと炙りチーズでピザ風になるのかと思いきや、しっかりらーめんでした。
コレはこれでありですね。美味しゅうございました。

この後は…あ、年賀状を作らなきゃです。今年もギリギリになっちゃったなf^_^;



コメントを投稿