日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

仕事納…まらず(´-ω-`)

2020年12月28日 | 日記・エッセイ・コラム
お休みに入りましたが、予定通り会社に来ております。仕事納まらず…ですね(´-ω-`)
ま、例年そうなのですが月末月初が休みだと、明けが大変なので少しでも進めておきます。
他にも出社してたり現地に行っていたり…この仕事の宿命みたいなモノですね。



さて、お昼は『インド料理 アルヌール』さんへ。会社の直ぐ近くなので手早く頂けます。



本日のランチは『キーマカレー』辛さを最高級の6『超大辛』にしてみました。
それでもふつうに美味しく食べられました。もっと辛くても大丈夫かな?
けど、後で胃もたれするかもですf^_^;

刺激的なランチで元気百倍。ちょっとウォーキングしてきますかね(*´ω`*)




コメントを投稿