町並み情景工房

柳のジオラマ

2024-3-23(土)晴

 日記・・・と記録・花ニラ日当たり順に咲き出す
         ・お隣さん???

・柳を作ってみました、

しだれ梅に挑戦するも、あまりにも難しく尻込みしている間に時期を逃し
断念!・・・・
 手元にある材料でヒマつぶしで・・・花の無い「柳」に挑戦”
川のある作品が多いので、柳は出番がいっぱい・・・なので。

・作品「曲がり角ジオラマ」に置いてみました。


・階段は「鬼姫神社」ほかにつながります。
・洞窟は、抜けると「山寺」に・・・写真は二分割
・漁師のおじさんは、日向ぼっこで魚網のつくろい。


・ついでに見て下さい・・・
     久しぶりの晴”で…アジの開きとスルメを干しています。

・この道は、「里を追われた鬼たち」が、都を避けて落ちゆく街道です。

今回は地味な投稿になりましたが、笑覧ありがとうございました。




町おこしのためのジオラマです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「立体絵画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事