ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

今年3回目のラーツー

2023年10月22日 | シグナスX
今日は平年より気温が下がるとのこと。
ラーツーの季節が、やっとやって来たな。
てな訳で、今年3回目のラーツーに行って来ました。
3/19以来、約7ケ月ぶりです(笑)。

朝7時に起きて、外に出るとスゲえ寒い( ゚Д゚)。
気温は9℃。
朝飯をのんびり食べたり、猫と遊んでいたら9時近くになったので急いで出発(笑)。
この時間になると走っていても、そんなに寒くない。
空は雲一つ無い青空。
風もほぼ無風。
走っていて気持ちいいねぇ~。

到着。

好天の日曜なので、バイクめちゃくちゃ多かったです。

今日のラーツー場所。

この東屋。

誰も居なくて良かった。

今日はラーメン鍋ではなく。

キャンプ用のクッカーです。

ラーメン鍋より、見た目がそれっぽい(笑)。
一昨日、ホームセンターで買った1480円の安物ですが(;^_^A。

4点セットになってます。

フライパンは使うことないだろう。

小さい方の奴で湯を沸かす。

えらい早く沸騰するな。

安物なので材質が薄いからか(笑)。

ダム湖周りを周回するバイクの音を聞きながら食べます(笑)。
久々の2スト(RGV250ガンマ?)の全開音を聞く。
やっぱいいねぇ~。
他に色々な車種のバイクが周回して遊んでいる。
まるで15年くらい前の俺みたいだ(笑)。
危険なのでヤメましょう。

ラーメン食べ終えたら暑い。
単なるツーリングにはいいけど、ラーツーならもっと気温が低い方がいいな。

ちょこっとだけ紅葉。







本格的な紅葉は、まだ先だね。

スゲえ、いい天気。

快晴、無風。

天気予報は、この秋一番の寒さって言っていたけどウインタージャケットだと暑いくらいだがね。

適当に寄り道しながら帰宅。
安物クッカーに満足したラーツーでした(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も自然と触れ合う(笑) | トップ | 放浪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シグナスX」カテゴリの最新記事