ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

今日も自然と触れ合う(笑)

2023年10月14日 | シグナスX
先週の反省を踏まえ、今日はウインタージャケットで出発。
昼からは暑くなる予感なので、春/秋ジャケットをシート下へ。
走り出すとウインタージャケットで丁度いい感じ。
グローブはウインターグローブじゃないけど、グリップヒーターONで快適。

第一目的地、到着。



先週と同じ所です(笑)。

ここ気に入ったので。

奥へ進みます。





















う~ん、心が洗われる(笑)。

昼飯。

今日はカロリー気にして蕎麦定食。

暖かい蕎麦が美味い季節になったね~。

昼飯食べたら暑くなったので春/秋ジャケットにチェンジして帰宅。
帰宅して思った。
自然と触れ合ったのは確かだが、ただ走っただけに終わった感が強い(笑)。
それはそれで楽しいんだけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 自然と触れ合った2日間(笑) | トップ | 今年3回目のラーツー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シグナスX」カテゴリの最新記事