ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

放浪

2023年10月28日 | GSX-R125(売却)
今日は、紅葉が見頃を迎えたとのことなので「飛騨せせらぎ街道」へ行く予定をしていた。
が、朝起きたら9時だった(;^_^A。
朝飯食べたりして何だかんだしていると出発は10時になる。
この時間からの出発は遅すぎるので「飛騨せせらぎ街道」は来週へ変更。
行き先は決めずに適当に走る。
途中で何回も小雨に降られる。
どうも岐阜県の山間部はピンポイントで雨雲があるみたい。
雨雲を避けながら放浪。

青空の所は、やっぱ気分がいいねぇ~。

何だか妙に暖かい。

ちょこっと紅葉。

そこそこ綺麗。

昼飯を食べようと思った店は何処も満員。
待つことが苦手なので次々とパス(笑)。

コンビニで買ったパンとカフェオーレで昼飯。

公園の東屋で食す。

これくらいの量だと、食べ終えて走り出すと胃が楽だ。
やっぱこれくらいが爺には適量かな?(笑)。

ちょっと暗くなった頃に帰宅。
SHOEIのスモークシールドは、薄暗くなっても見やすいね。
さすが値段が高いだけある。

あっちこっち放浪しただけど、以外と楽しかった(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年3回目のラーツー | トップ | 「飛騨せせらぎ街道」紅葉ツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GSX-R125(売却)」カテゴリの最新記事