ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

自然と触れ合った2日間(笑)

2023年10月08日 | シグナスX
昨日。





いい天気だけど、風が強くて寒い( 一一)。

さすがにメッシュジャケットではなく春/秋ジャケットだけど、インナーが薄手だったので寒い。
山間をナメていた(;^_^A。
でもクソ暑いよりいいけど(笑)。

秋の空だねぇ~。



やっぱ自然の風景は、いいねぇ~。

ぼ~っと見てるだけで心が癒される。
ある学者によると「自然の風景は、人の精神に良いものであり、人の元気を回復させる何かがある」とのこと。

休憩は日向で。

ちょっと前まで日陰だったけど(笑)。

昼飯。

今日はカロリー無視でカツ丼(笑)。

猛暑が終わってツーリングライダーが増えたね。

大型バイクに囲まれ完全アウェー状態(笑)。

インナーが薄手すぎたと反省しながら帰宅。

今日。



午後から雨の予報なので午前中だけ、ちょい走り。

今日も自然との触れ合いです(笑)。

ダート。

オフ車があったら走ってみたい。

今日は無風で走りやすい。

昨日は、めちゃ風強かったですからね。

池とワンド。



水温が下がったからか生命観が薄い。

夏は魚がいっぱい見えたのになぁ。
特に池のブルーギルは凄かった。

紅葉の始まり。



少しだけど色づき始めてる。

今にも降りそうな雰囲気になって来たので急いで退散。

2日間、自然と触れ合ったので「何か」を感じたのかと言われると・・・。
何も感じなかった(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
« シグナスXで「高樽の滝」 | トップ | 今日も自然と触れ合う(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シグナスX」カテゴリの最新記事