ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

空いている道を適当に走る

2024年05月03日 | ジクサーSF250
GWなので観光地周辺に行くと渋滞にハマりそうなので、混んでいないであろう道を適当に走るとに。
明後日は、昨年のGWに続き「しらびそ高原ツーリング」が控えているので「そこそこの距離」を走るつもりで出発。

やはり、この道は空いていて快適。



気温的にも4/28の「せせらぎ街道」ほど暑くはなく、めちゅ快適。

棚田。

まだ田植え前だった(;^_^A。

中野方峠を10年ぶりくらいに走った。
その時はKSR80だったが、KSR80の方が100倍楽しかった(笑)。

昼飯食べる所は何処も混んでいたので。

コンビニおにぎり。

安上りで済んだ(笑)。

昨日ダウンロードした無料のオフラインナビ。

ルート設定の仕方が分からん(笑)。

でも今日の所は何処走っているのか分かるだけでも、ありがたかった(笑)。
そもそもスマホを使い出してから、ずっとアンドロイド爺なのでiphone自体の使い方も手間取る(笑)。

明後日への体力温存のため帰宅の途に。

国道41号に出ると、やはり車が多い。
ローペースで、一気に眠くなる(=_=)。

缶コーヒー休憩を取りつつ帰宅。
走行距離217km。
100kmちょいのつもりだったけど、結構走ったな。
明後日へ体力温存は出来たかどうかは不明(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
« 真夏のように暑かった「飛騨... | トップ | しらびそ高原マスツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジクサーSF250」カテゴリの最新記事