マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

ボウリング大会結果報告!

2007年06月29日 | 会社関係

今日は、会社のボウリング大会でした。

昨年の夏から定期開催となり、今回が第3回。

ちなみに過去の成績は、3位→2位。
こうきたら今回は優勝!でしょ

今日はDOUTORからはかじやん(A店)&にしやん(N店)の3名で参加
以前にも書きましたが、このボウリング大会は2ゲーム投げて合計を競争します。

で、かじやんもなかなか良い感じだし、にしやんもセンスある感じでDOUTORチームはなかなか好成績

俺はというと、1ゲーム目は、ことごとく大事なところでミス。。。
成績は『168』でトップと大きく離される・・・
2ゲーム目もストライクが出るものの続かず、『187』でフィニッシュ!
トータル『355』で結果発表待ち・・・ドキドキ


結果発表!!!!

1位は・・・
『362』で・・・って言われた時点でがっくり。。。またしても優勝を逃した・・・

2位は・・・
『355』で・・・俺だ~!!またしても2位に甘んじてしまいました

7ピン差・・・あの時・・・悔やまれる。。。
マジで優勝狙ってたけど、1ゲーム目がね。。。

しかし、まだ団体戦の結果発表が後日ある。
DOUTORチームが優勝なんて事もあるかもしれないしね

ちなみにかじやんは8位、にしやんは13位でした

このボウリング大会。3位→2位→2位ときているので、マジで次は優勝したい!!
次こそ優勝!!報告したいところです。。。

大会後は、近くの居酒屋で懇親会。
同期や他事業部の社員とも久しぶりにゆっくり話せたので、ついつい楽しくて飲みすぎてしまいました

明日もDOUTORに入店だし、早く寝なければ・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがマイボール所持者!!笑 (meg)
2007-06-29 02:45:40
アタシの最低スコア3~♪笑
最高スコアは127!!
ボーリング極めるからみんなであーそーぼ
返信する
187!?(゜A゜ !! (ちゃみ)
2007-06-29 08:27:34
すごすぎです(笑)
スコアが気になってたのか 夢の中で155のスコアを誰かが出してました・・

夢の中は誰だったのか・・(大謎)
そして155ですごいと思っていた私_| ̄|○

187ってスコアが出るゲームを見たことないけど
更なる上の1位の人はプロ並みですねw
返信する
マイボール持ってんの? (SKIP)
2007-06-29 09:43:18
ボウリングかぁ~ しばらく行ってないなぁ~

そういえばマサさんとは高校時代~大学時代にかけてよくボウリングいったよね。
あのころはよくウチに泊まりに来ててふと思い出したように夜中2時ころにボウリングしに行って、原チャで走り回って、夜中のグラウンドに忍び込んでボールも見えないのにサッカーやって寝る間もなくサッカーのコーチしに行って・・・

ね^^覚えてるでしょ。懐かしいね。
いつかまたやりましょう!
俺も練習しておきます!!

あれ?勝敗は5分5分くらいだったっけ?
返信する
megへ (masa)
2007-06-29 21:54:12
マイボールって言ったって、高校時代にたまたま行ったボウリング場でたまたまやってた抽選に当たって・・・。
もらったはいいけど使用したのはその頃に一回だけだし。。。今ではどこかの奥深くで埃をかぶっているでしょう・・・

それにしても最低が3ってやばいな
練習しなさい

今度ボーリング行こう!!
返信する
ちゃみへ (masa)
2007-06-29 21:58:07
優勝宣言してたのに、2位に甘んじてしまったよ。。。
そういえばかじやんが2ゲーム目が15?だったような・・・155ではないけど

1位の人はアベレージ『181』でしたよ。
俺は355だったからアベレージは『177.5』。もう少しだったんだよね~

次こそ優勝!!
返信する
SKIPへ (masa)
2007-06-29 22:02:46
マイボール・・・前のコメントに書いたけど持ってる事は持ってるけど。。。

高校時代は良くボーリングしたな~
勝敗は5分5分だったか~!!
俺の圧勝だったんじゃないなんてね~。

暗闇でのサッカー。
音だけを頼りにボールを蹴る!これかなり神業です
懐かしいです
返信する

コメントを投稿