マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

大相撲&食事

2008年05月15日 | 気まぐれ日記
大相撲の5月場所のチケットをいただいたので、
両国国技館まで行ってきました

夜はサル仲間のyamと食事の予定だったので、誘ったけど残念ながら仕事を休めずで、
Fuyuとnobuちゃんと3人で行ってきましたよ~!
白鵬が横綱になってから初めての大相撲
まだ23歳という若さながら、貫禄は十分!!


高見盛の取り組みはやはり盛り上がりますね~!
人気もすごい!
懸賞もお茶漬けの永谷園だらけ!!
この日は、勝って超胸張って帰っててウケタ
で、大相撲観戦中もビール&おつまみで早くも宴会モード
夜の美味しい食事が待っているのに、ついつい満腹~
そして酔っ払い・・・
帰りには大量のお土産をもらって新宿へ


そんな感じで、yamと待ち合わせして、新宿にある『クレッソニエール』というレストランへ。
そして再びビールで乾杯
4人で会うのは、久しぶりだったから楽しかったね~!
あっという間に時間が過ぎちゃった感じ。
食後のスイーツはプリン!!

これ、かなり美味しかったです

久しぶりにyamに会えたFuyuは、家に帰ってからも、
相変わらずyamちゃんカッコ良い!ってずっと言っておりました・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R16)
2008-05-18 18:57:42
褒めても何も奢りませんよ~(@_@)
返信する
R16へ (masa)
2008-05-20 10:53:43
またまた~
返信する
Unknown (R16)
2008-05-20 11:00:00
ホントに奢らないって(@_@)
返信する

コメントを投稿