マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

びっくり!!

2007年10月19日 | 気まぐれ日記

びっくりドンキーっていうファミレスのアイリッシュショコラにびっくり!!!

なにがって、デカい!!

ショートとロングがあって、ショート頼んだんだけどデカい!!

しかも安い
確か168円くらい

思わず店員さんに確認しちゃいました。。。
あまりにもびっくりだったので写メ撮っちゃいました

ちなみに後ろに写っているのは、この日仕事を手伝ってもらったドトールN店のM君。
彼はオープニングスタッフで、ドトール歴はもうかれこれ3年半のベテランさん
長い付き合いです

この日はたくさん手伝ってもらっちゃいました!
とても助かりました!サンキューです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿