マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

恒例ボウリング大会

2008年06月10日 | 会社関係

今日は、会社で恒例となったボウリング大会がありました。

年2回、今回が第5回目となりました。

ちなみに過去の成績は3位⇒2位⇒2位⇒圏外。
1位が欲しいね~

ちなみにDOUTORチームはM永店長・K木店長・Y島君と俺の4名で参加
2ゲーム投げて合計点で競争です。

正直、ボウリングなんてこの大会くらいしかやってないので、年に2回やるかどうかって感じなので、もう優勝は争えないかな~
なんて思っていたのですが、
1ゲーム目で『195』なんて出ちゃって暫定トップ
これはもしや優勝狙えるんじゃ・・・

2ゲーム目は、ちょいちょいミスが出てしまい『168』。
トータル『363』でアベレージ『181.5』

確か、俺が2位だった第3回の1位は『362』だった気が・・・。
これは初優勝に期待大


結果発表!!

今回は下位からの発表。
3位の時点で名前を呼ばれず、これは・・・


司会の人が
「2位!トータル『363』のスコアで○○さん(俺の名前)です!!
またしても優勝は出来ませんでしたね~

って。。。

最初は期待してなかったけど、1ゲーム目が良かっただけに悔しい。。。

これで3位→2位→2位→圏外→2位。。。
シルバーコレクターとか呼ばれています

次こそゴールドを・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿