マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

ドーナツ

2008年09月12日 | 気まぐれ日記
ドーナツと言えば、ミスタードーナツな俺ですが、
最近では行列で有名なクリスピードーナツや、ドーナツプラントなど
ちょっとドーナツ業界も激戦になってきていますね!



渋谷で会議があったので、Fuyuに頼まれ、
渋谷に1年ちょっと前にオープンしたドーナツ屋『andonand』に行ってきました
ここはミスドの高級版、『大人のミスド』『ドーナツカフェ』がコンセプトで、
店内の内装も雰囲気も落ち着いた感じで、良い雰囲気
色んな撮影などでも使われているらしい・・・

Fuyuの食べれる物も限られているので、
今回は4種類買ってみました

最近は超甘いアメリカンなドーナツが流行っていますが、
ここのは甘すぎず、俺にはちょうど良い



クラシックチョコレートドーナツ『ショコラ』

店内でしか食べれないのもあるので、
今度はゆっくりお茶でもしに行こうっと






最新の画像もっと見る

コメントを投稿