マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

いただきもの

2008年07月11日 | 気まぐれ日記

最近、巷でちょっとした噂の生キャラメルを
お土産で頂きました

田中義剛さんが牧場長をつとめる『花畑牧場』
生キャラメルです
生キャラメルは3種類あるみたいですが、
俺が頂いたのは、チョコレート

初めて味わう食感でしたが、なかなか美味しかったですよ~




そして今、こちらも話題のお父さんストラップをGETしました
Sちゃん、ありがとう!
正確には『お父さんってしゃべるんだー!ストラップ2』SoftBank


オークションでは高値で取引きされてるらしい。
とりあえずサムに食べられないように注意します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿