マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

週末

2006年08月11日 | 気まぐれ日記

今日、仕事すればまたお休み~
相方は今日からお盆休みというか有給休暇消化で10連休~。

今日は、U店長が夏休みの為、A店入店。
新人のオリエンテーションがスケジュールされてて、
それが終わったら、今度は新人M木ちゃんのTR終了の見極め。
そして、それが終わったらクローズ後に久しぶりにDOUTORのPA達と飲みです

しかしアルコール禁止令が出てるし、明日は朝から7人制サッカー(ソサイチ)の大会に出るし今夜は程々にしておかないと明日死んでしまう・・・。
6時起きの7時出くらいだから・・・。

相方のFuyuは早速実家へ。
サムへの再会を楽しみにしてました
俺もサムに会いたい・・・

さっ、出勤しますかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅ~★)
2006-08-12 00:46:59
今日ゎちゃんと程ほどにしてましたね*明日早いみたぃだし帰ったら即寝ですね!?ともみも昨日ゎ夜中まで色々大変だったから(笑)今日ゎ早く寝よぉ~っと♪
返信する
Unknown (masa)
2006-08-13 17:37:18
ちゅ~>

程々にしました。かじヤンがしつこく33歳でしたっけって言ってたけど、この歳になるとあまり無理は出来ん!ちなみに33歳じゃないですから!

返信する

コメントを投稿