マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

手作り市

2010年01月17日 | 気まぐれ日記

今日は、A&Sとお留守番だったので、
Fuyuを駅まで送って、そのまま鬼子母神へ行って来ました。
いつもより人が多く、なんかやっているのかなぁ~って感じで鬼子母神まで行くと、
『手作り市』が開催されていました




鬼子母神と大鳥神社の2会場で毎月開催されていて、
自分で作った手作り品であれば誰でも参加できるそうです。
普段は静かな鬼子母神も多くの人で賑わっていましたよ

俺も色々とゆっくり見て回りたかったけど、
今日は双子を乗せた大きなベビーカーを押していたし、
双子を置いて一人で見に行けるわけもなく。
と言う事で、記念にパシャリ


あれ・・・
近づいてみると・・・

はい、昨日に続きまたまた二人とも熟睡

通れる所だけ通って、雰囲気だけ味わってきました
手作りの楽器とかも売ってたり、洋服とか雑貨とか色々と面白そうだったので、
またみんなで来てみたいと思いまっす

お菓子とかも売っていたので、
Fuyuの焼いたケーキとかを出店したいとか話していたのですが、
募集要項を見たら、保健所の営業許可証がないとダメなんだって。。。
これはちと難しいか。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿