マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

恒例のゴルフ大会!

2008年10月15日 | 会社関係
会社で恒例のGLOF大会が行われました!
前日の天気予報ではでしたが、当日はお天気
例の如く、無謀にも練習を全くやらずに参加。
3月の前回大会ではハンデ最大活用で5位入賞!
そしてその時もらったパターを今回初使用しました

快晴の中、俺のショットは荒れまくり・・・
スコアは・・・恥かしくて書けません
が、パターはかなり使いやすく良い感じ!
今回、なんと全て2パット以下だったし~

で、結果は後ろから数えた方がはるかに早い順位でした。
しかし、今回も前回同様大波賞GET!!
のはずが、大波が3名いて別の人に。。。

しかし!

今回はニアピンのかかったショートホールでナイスショット
なんと!ニアピン賞GET!しました~

スコアは散々でしたが、賞をいただけたので俺的には満足

いや~ゴルフは楽しいけど練習しないとダメですな~

当分、みかんには歯が立たないね。。。
闇練するかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿