マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

おNEW!

2007年09月06日 | 会社関係
会社の一角にあったコーヒーマシーンが新しいものに変わりました
今までのU●Cのマシーンもまずくはなかったけど、

今回導入された『フラビア』は結構美味しいので満足
一杯ずつが密封されてて、コーヒーを作る瞬間まで新鮮さが保たれるんだって~。
やっぱ良いね~新しいものは
しかも無料だし~

DOUTORもオフィス向けにこうゆうマシーンを開発したら良いのにと思ってしまいます。
豆の焙煎技術はピカイチなのに・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ… (会長)
2007-09-07 19:52:46
ガソリンスタンドで見たことありますよ!



確かにドトールで作れれば売れそう…社長室にFAXしてみては?(笑)
返信する
会長へ (masa)
2007-09-08 15:16:18
ガススタにもあるんだね。
お金を入れるようにも出来るみたいだけど、我が社はそこがふさがってます

ドトールのオフィスコーヒーは普通にでかいコーヒーメーカーだからね。。。
ドリップコーヒーを造れるんだから、これぐらいのマシーンは開発できそうな気がするよね。
そうしたら、お店も安定収入が見込めるのにね。
返信する

コメントを投稿