マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

ギャバン倶楽部

2011年04月27日 | 気まぐれ日記

久しぶりにギャバン倶楽部のメンバーが集まりました
みんなと会うのは、2年ぶりぐらいかな。
そしてそして、よーぴんと会うのは3年ぶりぐらいかな!?

実は、メンバーのリコランとミカンが昨年結婚
その2組のお祝いをしてなかったので、久しぶりに集まろうよってなった訳です

久しぶり過ぎて、ちょっと話しただけであっという間にお時間に。。。
このメンバーで集まると本当に時間が過ぎるのが早すぎる
全然話し足りないって感じです。。。

リコラン、ミカン、本当におめでとう

リコラン&Hさん、本当にお似合いの二人
Hさんの真の姿はまだわかりませんが、なんかいじりたくなってしまう感じ
人生の先輩への数々の無礼はお許し下さいww
Hさんのトシちゃん、忘れません(笑)

ミカン&ジョー、こちらもお似合い
ジョーの武勇伝をもっと聞かせて欲しいな~!!
ハーレム・ジョーと命名させていただくよ(笑)



今回のギャバンショーはちょっと失敗!
次回はパワーアップしたギャバンショーをお見せしましょう!!!

と言う事で、りこらん夫妻・みかん夫妻、末永くお幸せに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿