マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

新年会

2009年01月07日 | 会社関係

昨日は、会社から比較的近い磯料理のお店を予約し、
会社のドトール3店舗の社員だけで新年会でした
各店2名ずつの社員と、俺と総務課長の8名。

料理は、天ぷらに船盛りにあわびの刺身や蟹、
さらにはフグ鍋やらお鮨やら本当に豪華
味も美味しかったしね~
料理が運ばれてくる時のみんなの反応が面白かったよ
若干、恥かしかったけど

まあ、普段なかなか交流が取れない他店の社員とも話せて、
少しは刺激もあったんじゃないでしょうか

たらふく飲んで食べたあとは、行ける人だけでカラオケへ
やっぱりKじやんは歌うまいね~!
なんか別人に見えてくるよ!あの『バンバンババ~ン・・・』が耳から離れません
そして、Yジのケミストリーもかなり良いよ

なぜ彼女がいないのかがわかりません(笑)
そして、K木君とは初カラオケでしたが、俺の想像してた感じとは全然違ったなぁ
曲のチョイスはど真ん中でしたがね~good

いやぁ、みんなの違う一面を見れて非常に楽しかったです

新年会は楽しかったですが、仕事は課題が山積み!!!
会社にも店舗にも自分自身にも色んな問題があって、
これから、それらを一つ一つどうやってクリアしていくか。
今年は、もしかしたら俺にとって大きな分岐点になるかも知れません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿