マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

これは・・・?

2010年08月16日 | 会社関係

お店でのミーティングが終わって、会社の自分のデスクに戻ると・・・
iPad、iPhoneに関する本が5冊も置いてあった。

あとで連絡すると言っていたようですが、仕事?それとも違う何かがあるのだろうか。。。
ちなみに私は、iPadもiPhoneも持っていません。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ・・・ (makio)
2010-08-16 21:53:59
社用で契約か
返信する
makioさんへ (masa)
2010-08-18 08:50:35
いやぁ何でしょうね…。未だにわからず(*_*)
何だかわからないけど、とりあえず読んでます(苦笑)
そういえばmakioさんはiPhoneユーザーですよね!?
返信する
Unknown (会長)
2010-08-18 12:22:28
いいなぁ♪
その本貸して下さい。
返信する
会長へ (masa)
2010-08-18 23:01:27
会長もiPhoneユーザーだったね
どうやら仕事で使うみたいです。
明日には手元にくるようなので、色々といじってみます
本は会社のだからね・・・
返信する

コメントを投稿