マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

腰が・・・

2010年02月15日 | 気まぐれ日記
1週間ほど前、急に腰が痛くなり、
コルセットを巻いて生活していたのですが・・・

ここにきて益々痛みが強くなってきた。。。
こんな時に限って、仕事がかなり忙しい

明日も4時起き・・・
早朝からドトールの新人研修です。

腰・・・大丈夫かな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理ですね (makio)
2010-02-16 06:52:04
フットサル。。。

しっかり治してね!
返信する
大丈夫ですか? (かじこ)
2010-02-17 09:43:19
その後おかげんいかがでしょうか?
私は仕事してた頃に一度痛めてて、それからずっと腰痛持ちです
お忙しいと思いますが、治しとかないと一生付き合わないといけなくなりますよ。
どうかお大事になさってくださいね。
返信する
makioさんへ (masa)
2010-02-23 10:24:00
フットサルは厳しいですね。。。

お医者さんに、腰が良くなったら腹筋背筋鍛えましょうって言われてしまいました

確かに筋力落ちています。。。
返信する
かじこさんへ (masa)
2010-02-23 10:28:56
ありがとうございます。
ずっと腰痛持ちも辛いですね。。。

病院で診てもらって薬もらってからは少し良くなりました。
炎症みたいなので、痛みが治まったらしっかりと鍛ます!
知人にスポーツ整体を紹介してもらったので体の歪みとかも治そうと思います!! 


返信する
Unknown (SKIP)
2010-02-25 18:39:16
masaさん。ご無沙汰!
元気?って聞こうと思っていたけど、あんまり元気じゃないみたいだねw
腰はしっかり治さないとね
ゆっくり休んで腰を大事にして下さいな。
返信する
SKIPへ (masa)
2010-03-02 10:21:38
お久しぶり!初蹴りで痛めた足はすっかり治りましたか^^
腰もだいぶ良くなったので、また鍛えていかないとって思ってます!
ゆっくり休みたいけどなかなかね・・・

若い体が欲しい今日この頃でございます
返信する

コメントを投稿