マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

崖の上のポニョ

2008年07月20日 | 気まぐれ日記

宮崎駿さん監督の映画
『崖の上のポニョ』観てきました

4年ぶりになる宮崎駿監督作品という事で、
気合十分の作品
しかもCGは一切使わず、
全て手で描いたアニメーションらしい
海の波の表現とかは、
俺が見ても素晴らしいと思う!

で、映画館はというと
やはり夏休みという事もあって
子供連れだらけでした

映画の内容は・・・
観てみてください

とにかくポニョが可愛かったよ
あとポニョの妹達も
声も意外な人がやってて結構びっくり。


まあ、なんといっても
ポニョの歌が良いよね!
頭から離れない
癒されますね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽにょ~ (会長)
2008-07-23 19:53:05
いいなぁ!今1番観たいです。

ポニョかーわいー♪
あと大好きな所さんが声やってるので観たいです。

今、サンシャインに『崖の上のポニョ水族館』があるとか…。
返信する
会長へ (masa)
2008-07-27 19:44:11
ポニョ良かったよ^^
所さんも声やってるね。
俺的には山口智子がハマってたな~

そうそう、サンシャインでやっているみたいだけど、
夏休みで激混みっぽくない!?

返信する

コメントを投稿