マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

まとめて更新(^^ゞ

2007年08月05日 | 気まぐれ日記

7/26(木)

父とプロ野球観戦に行きました。
エキサイトシートの抽選に当たったので、この日は1番前の特等席で観戦
大の巨人ファンの父は喜んでもらえたんじゃないでしょうか
試合は、巨人が先制して追いつかれてまたすぐに突き放すみたいな感じでかなり楽しかったです。
試合後は、勝ち越しのヒットを放った慎之助が我々親子とハイタッチ!!
これまた感動です!!


7/27(金)

炎天下の中、会社の商店会のサマーバザール準備。
スーツで行ったから汗だく
テントはったりにちょうちんぶら下げたり
夜は久しぶりのギャバン倶楽部
渋谷で串焼き食べてカラオケで歌いまくって帰宅
ちょっと人が少なかったけど良い仲間です。

7/28(土)
美容院で散髪
その後、この日は、義姉さんの誕生日だったので自由が丘のスペイン料理のお店で義姉さん家族3人とFuyuママさんがランチすると言う事で、我が夫婦も参加
料理はどれもすご~く美味い!!また行きたいです。
誕生日おめでとう
夏に生まれたNatsukoさんです。
妻は、冬に生まれたFuyukoさんです。
義弟は、春に生まれたAkihiko君です。。。!?
みんな季節が入っている名前。あとはHaruですね~

この日は、K王子も大はしゃぎで絶好調
相変わらずの暴れっぷりで、超ご機嫌でした

夜は、後輩の家にロードバイクを貸しに寄りがてら生まれたばかりの後輩の愛娘とご対面。
大泣きされましたが、なかなかの貫禄
大物になりそうです。

29日(日)
朝からフットサルの民間大会に参加!
準決勝で引き分けてサドンデス方式のPK戦へ。
PKは超自信があったのですが・・・外してしまいました
はずしそうなオーラが出てたと言われかなりショック。。。
すいませんでした。。。m(__)m
しかし、PKをはずしたのは俺以外にも・・・ねっ!サルバトーレっ!!
で、順位はともかく賞品はTシャツ7枚とタオル7枚。
メンバーは10人。ということで賞品争奪PK大会へ!!!
これが一番楽しかった!?
当然俺は賞品GETしましたけどね
そしてその後は、ロコの近くの公園で1on1大会開催!!たまにはこうゆうのも良いね
俺はテクは全然ないので得意ではないけど、これまた楽しかったっす!

で、ロコに移動して練習。
色々考えて出来たし、良い場面はいくつかあったんじゃないでしょうか。
修正点もたくさんですが・・・。

帰宅後は選挙。夫婦でギリギリ投票に間に合ったって感じ。
民主党の圧勝でしたね。今後どうなっていくのか気になるね。

8/1(水)
DOUTORのF店の初飲み会開催
ちょっとメンバーが少なかったけど、なかなか楽しかった
しかし、Tマジックのキャラは飲むと変わりすぎ
でも面白いからGooD
また企画してくださいね

8/4(土)
我が家でFuyu先生によるケーキ教室開催!
Fuyuの友人のEriちゃんが生徒さん。
作ったパウンドケーキは彼にあげるんだって~
彼はきっと大喜びだよ!!しかも美味しく焼けてたしね
幸せそうで何よりでした




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amx11)
2007-08-08 08:49:18
長げぇ~よ(-.-)y-~
返信する
amx11へ (masa)
2007-08-08 16:20:41
コメント短けぇ~よ(-.-)y-~
返信する
Unknown (yam)
2007-08-13 20:33:45
masaさ~ん、fuyuさ~ん(@д@)ハセッチもmasaさん邸に行きたいらしいとの事なので、カーザ vs エイリやん の対決が終わったらハセッチと坂戸市民と3人で呑み行きますので~_(_^_)_ヨロシク~
返信する
yamへ (masa)
2007-08-14 11:02:55
え~どうしようかな~(ーー;)
なんてね

ではでは詳細はまた後日決めましょう(^・^)
8月はちょっと厳しいかも。
返信する

コメントを投稿