俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

カリカリ・・・

2013-01-11 | ノビ&キング
カリカリ カリカリ




ムシャムシャ。。。 ムシャムシャ。。。




カリカリ。。。 ムシャムシャ。。。美味いなぁ~ 




ノビ~ 何食べてるの?

僕も食べたいなぁ~
 



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくぬくです! | トップ | 大丈夫です »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何食べてるのー? (sue)
2013-01-11 01:59:25
ノビちゃんは
何を食べているのかなぁ

キングちゃんが
ノビちゃんに興味を持った様子も
いいですね~

ちょっとずつ
新しいおウチに慣れてきてる感じ

素敵な新居ですねーー
いいですねぇ
返信する
カリカリ (セツ)
2013-01-11 03:25:36
高いところに置いてもらって、ノビちゃん嬉しいだろうなぁ。
ノビちゃんはカリカリ好き?イブちょはだーい好きだよ。
キングちゃんのもちゃんとあるでしょ?
ノビちゃんが何食べてるか、気になっちゃうんだよね~。
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-01-11 06:51:52
グリーンネックレス^^
多肉植物で食用のがあるじゃないですか
ノビ氏、お目が高いですぞwww
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-01-11 08:14:41
ノビちゃん美味しそうに食べてますね
食欲旺盛で・・・元気・・元気・・

キングちゃんも気になってウロウロし始めて
よかった
少し譲れば~~~
そんな事絶対ないよね
わが道よ行くノビちゃん
返信する
sueさんへ (姫子)
2013-01-11 12:49:45
ノビは自分のご飯 カリカリを食べています
キング 自分のも有るのに ノビの食べているのが美味しそうに見えているんです
実際 ノビのカリカリ キングの口に合うみたいで 食べたがるんです
あげても良いのですが ノビのは下部尿路治療食で キングが食べると止まらなくなり 太っちゃうんです。。。 食べ過ぎて・・・
だから 高い場所にノビのカリカリは置いています
返信する
セツさんへ (姫子)
2013-01-11 12:56:28
ノビ カリカリ好きですよ~
ウエットも食べますが カリカリの方が大好きです
ノビのカリカリは下部尿路治療食なので
キングのとは違うんです
このカリカリをキングが食べたがって仕方ないのです
小食のキングなのに このカリカリだけは沢山食べちゃうので 太っちゃうんです
だから ノビのカリカリは 高い所で食べさせています
1日2~3回食べています
返信する
キッツCatさんへ (姫子)
2013-01-11 13:01:06
グリーンネックレス良いですよねぇ~
この写真のはアーモンドネックレスです
どちらも 長く伸びて行くから良いですよねぇ~
キッツさんの所も 色んな植物が有り
素敵ですよね
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2013-01-11 13:10:48
うっふふふ・・・
いつも ノビに横取りされているから
キングに ノビのご飯のカリカリを譲るのですか?
ノビ 1回で食べちゃうよ
少食のキングなのに ノビの治療食のカリカリが大好きで食べ過ぎて太っちゃうのであげられません。。。
キングに届かない様に ノビの食事は高い場所で食べさせています。
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-01-11 15:42:30
ノビちゃんは、随分高い所でご飯なんですね
そこじゃ 何を食べているか解らないね
気になるね~キングちゃん
大丈夫 順番にもらえるよ
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-01-11 17:19:09
カリカリ 音がすると なおさら美味しそうに聞こえますね ^^
返信する

コメントを投稿