俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ぬくぬくです!

2013-01-10 | ノビ&キング
キングがコタツを出て ノビはヌクヌクのひと時を
取り戻しています
こたつの中が暑くなると 頭だけ出してこの状態




ノビ太く~ん(ノビの本名) コタツ暖かくて良いねぇ~

まぁ~ねぇ~




先日 へそぶたさんが チョッパーハウスの横に チョッパーの
帽子を並べたら面白いかも!と言っていたので 遣ったのですが
ノビもキングも無反応です。。。



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なプレゼント | トップ | カリカリ・・・ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おコタ生活♪ (sue)
2013-01-10 03:56:55
ノビちゃんの おコタ生活 が
かえってきましたねー

冬のノビちゃんと言えば
おコタですもんね

キングちゃんも少しずつ
新居になれてきてるようで
良かったです。

チョッパーハウスとチョッパー帽子
キングちゃんノビちゃんには興味ゼロでも
ブログ友さんには大ウケしそう

あっ これイイな
の感じです~
返信する
Unknown (azu)
2013-01-10 09:49:31
ノビちゃん、ヌクヌク生活が
出来るようになりましたね。
よかったね!
キングちゃんもコタツを脱出して
チョッパーのお家で寝てるし・・・。

チョッパーハウスとチョッパーの帽子、
笑えましたよ
並んでるのがやっぱ、面白い
返信する
sueさんへ (姫子)
2013-01-10 13:53:33
冬のノビの風物詩!?
コタツ=ノビですものね
キングがコタツから出てくれて
本当にノビは喜んでいます。
コタツ独り占め出来るのですもの

チョッパーハウスとチョッパー帽子 ウケますかぁ~
返信する
azuさんへ (姫子)
2013-01-10 13:56:59
はい!
我が家のコタツは ノビの為に有る様なコタツです。。。
私達が 足を入れると 引っ掻いたり齧ったりして 足を入れる事を嫌がります

azuさんも チョッパーハウスとチョッパー帽子 ウケてくれましたか?
返信する
なはは~ (ぐっぴょん)
2013-01-10 18:34:37
ノビちゃんやキングちゃんが無反応でも こっち側は結構ウケましたよ

しかし ノビちゃんはおこたの入り方を熟知してますね~
ぬくぬくで ご機嫌なのがわかるじょ~

キングちゃんも チョッパーで 落ち着いたかな?
返信する
そっか~ (セツ)
2013-01-10 19:04:18
ノビちゃんのほうが短毛ですから、キングちゃんより寒いのかもしれませんね。
ノビちゃんの入り方、人間みたいですね
ノビちゃんはやっぱりノビ太くんだったのか。
そうかなぁって思ってました
チョッパーハウスでキングちゃんゆっくりねんねしてますね~~。
おててがむくむくで可愛い。
返信する
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2013-01-10 20:00:54
はい
心配頂きましたが キング もう大丈夫です
階段を下りて下の部屋へ来たり出来る様になったし 食欲も旺盛でチョット食べ過ぎてお腹パンパンに。。。
ノビのコタツの入り方可笑しいでしょう
いっちょ前でしょう
返信する
セツさんへ (姫子)
2013-01-10 20:06:00
そうなんですよ~
ノビの名前は「ノビ太」なんです
主人が名付け親です

キングはやっと慣れて ずぅ~とチョッパーハウスで寝ています
ノビは コタツという最高なお家が有るので チョッパーハウスに入る事は無くなりました
ノビのコタツの入り方 可笑しいでしょう
返信する
いつもの!? (へそぶた)
2013-01-10 20:53:40
キングちゃんは新居に慣れたみたいですね!!良かった!!
ノビちゃんは 今の時期 よく見る光景!!ヽ(^0^)ノ
ノビちゃんの コタツムリ!?
リクエストに応えてくれて ありがとう!!
でも 顔が有ったのね!!(?_?; 顔が邪魔して ノビ&キングちゃんが入れないから 反応無かったのかも? 小さくても入口が有れば・・・? 暇な時に・・・・
返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2013-01-10 21:04:52
うん。。。 やっと キング慣れたみたいです
ノビのコタツ生活が戻ってきましたよwww
ヌクヌク出来て嬉しそうです

チョッパーの顔ないとペシャ~ンと成るから顔を付けたままにしたのですが。。。
また トライしてみますね
返信する

コメントを投稿