俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

カメラ嫌い(・・?  と 母の日

2024-05-12 | スズとラン
昨日の写真の横にはランも横に居ました(* ´艸`)
スズは座布団 ランは毛布の上で
寛いで居たんです


            
ランもカメラに気付いて目を逸らす。。。( ノД`)…
どうして我が家のニャンズは カメラを向けると
避けるんでしょうかねぇ~。。。。


         
今年も 甥っ子から母の日のプレゼントが
送られてきました
甥っ子なのですが 私としては
弟の様に思って居るのですが(〃艸〃)
毎年 私にまで母の日のギフトを送ってくれる
優しい甥っ子です
〇〇~ 今年もありがとうねぇ~❤








コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっち見てぇ~スズ❕ | トップ | 外を眺めるスズ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日プレゼント (mcnj)
2024-05-12 06:15:47
お早うございます。

いいもの、沢山もらいましたね。

スズちゃん、ランちゃん、おっはよにゃん、
カメラ、気にニャルんじゃニャア。。
カメラに気付いて目を逸らす (タカやん)
2024-05-12 06:24:29

もしかしたら
実は二人は仲良し ((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪
という現場、写されたくない とかだったりして
mcnjさんへ (姫子)
2024-05-12 06:30:58
えっへへへ~(^^♪
花束とか湯呑とかも嬉しいですが
やはりビールは嬉しいです((´∀`*))
これから暑く成れば特にね❤

カメラ嫌いのスズランです
タカやんさんへ (姫子)
2024-05-12 06:32:38
仲良し姉妹の姿を 私には
見られたくない❕
証拠写真を撮られたくないのでしょうかね(* ´艸`)
母の日のプレゼント (hirugao)
2024-05-12 08:37:42
ちゃんとわかっているのね~
冷たく冷やして召し上がれ
2にゃんズさんはやはりカメラが嫌いなqの根
ルーちゃんもです
hirugaoさんへ (姫子)
2024-05-12 09:57:05
はい(^^♪
冷蔵庫に入れ冷やしていただきます

ルーちゃんもカメラ向けるとそっぽ向いちゃいますよね
カメラって嫌いなんですかね
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2024-05-12 12:44:54
ランちゃんも一緒にいたのですね^^
やっぱり仲良しです。

初め左の箱しか画面に出てこなくて
甥御さんはビールじゃないかな?って(≧∇≦)
当たったわ。
いつも出来た甥御さんでうやらましいです。
うちの甥たちも見習ってほしいわ。
旦那に一回ぐらい感謝の気持ちを送ってこいと思います。

筍は運もあるので 破竹とかもこれからなので期待しますわ。
駅前のスーパーだと古そうなのはちょっとね^^;
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-12 15:55:21
確かに!猫って写真を撮るときソッポを向きますよね・ワンコはおヤツで釣れるので単純😁ニャンコは単純じゃないってことですよね(笑)
スズ・ランちゃん…♪ (caco)
2024-05-12 15:57:59
こんにちは(*^^*)

カメラ目線でなくても
2人とも可愛いです^^
私は自然体のスズ・ランちゃんが
好きですよ~🎵

可愛い甥っ子ちゃんですね!
Unknown (ぐっぴょん)
2024-05-12 16:50:07
甥っ子さんにとっては
姉のような 母のような存在なんですね
好きなものもしっかりわかってらっしゃる🍻

やはり にゃんずあるある📸
魂抜かれるとか思っているのかなぁ〜
↑いつの時代の話

コメントを投稿