俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

遊びませんか?

2011-04-17 | ノビ&キング
先輩。。。寝ているんですか

起きて 遊ぼうよ~


。。。。。。。










ノビ。。。。 僕の顔の前にお尻向けないでよ






だってぇ~。。。

先輩 寝た振りして 遊ばないんだもん






コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこへ行くの~・・・・ | トップ | おやすみ~ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノビちゃん♪ (sue)
2011-04-17 00:18:11
こんな風に声を掛けてもらったら
我が家のディオは大喜びで遊んじゃう



最近チョコピに怒られて
ちょっと拗ね気味のディオなんです。

ノビちゃんの傍だったら良かったのになぁ
   
返信する
Unknown (masarin)
2011-04-17 05:49:26
こんにちは

お花見↓出かけたのですね
満開かな
味噌ラーメン
美味そうぅ~

ラーメン食べたくなりました
今日ラーメン食べに行くぞ((笑))
返信する
sueさんへ (姫子)
2011-04-17 07:18:58
やっぱりディオくん 拗ねていたんですね。。。。
あんなに ミーミちゃんや チョコピちゃんと
ベッタリ~だったのに 離れ離れで寂しくなったのでしょねぇ~・・・
お家が近くなら ノビ連れて遊びに伺えるのになぁ~。。。。
ノビとディオくんのツーショット撮りたいなぁ~
返信する
masarinへ (姫子)
2011-04-17 07:23:52
はい 何とか咲きましたよ
今日中りお花見満載の日ですよ
私は、今日は出ませんが。。。。

masarinは お家で美味しい作った方が良いんじゃないですか
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2011-04-17 08:21:33
ノビちゃん いじらしいです
けんかしたり 怒られたり
それでも ちょっかいだして・・・
手も 足も お尻も・・・

可愛いね
返信する
ヘタ? (へそぶた)
2011-04-17 12:25:51
ノビたんは 誘い方?上手くないね!?
もしかして プーさん(オナラ) したのかな?(^◇^;)

ノビたん&キング先輩 いい表情してます!!(*'▽'*)
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-04-17 13:14:43
ノビちゃんが元気すぎるんだネッ!?
ムードメーカーは・・・
それでいいんでっすッ
ウミウミ
返信する
ぷ~ (ぐっぴょん)
2011-04-17 18:08:30
せっかくノビちゃんが誘っても つれないキングちゃんね~

その位置だとキングちゃん・・・気をつけないと ノビちゃんのぷ~を直撃しちゃうぞ~

おっと 可愛い子はぷ~しないんだっけ?
でも前に テレビで猫がひゃっくりした反動で ぷ~したビデオを見たから もしかしたら・・・
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2011-04-17 19:21:47
毎日 喧嘩したり じゃれたり

面白い関係のノビとキングです

ノビ ヤンチャするけど 何か憎めないキャラで

可愛いなぁ~って思います
返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2011-04-17 19:25:18
ノビ ぷ~はしていませんよ

目の前に ノビが座り込んだから キングは

前を塞がれて 向きを変えました。

今日は 喧嘩に成らなかったから 気分は穏やかだったのかも。。。。
返信する

コメントを投稿