俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

おやすみ~

2011-04-18 | ノビ&キング
爆睡中のノビとキング

ノビは 相変わらず寒くて丸まって

キングは 頭をひっくり返して






寝苦しく無いのが不思議な寝方・・・・・







寝ていると 静かなノビ

タップリおやすみしてしてね 

その方が 静かで平和だから。。。。








コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びませんか? | トップ | 重たいよ~・・・・・ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃん)
2011-04-18 08:14:32
くっついて寝てる~~~
丸まって・・・

遊びつかれたのかな
可愛い寝姿

ボスがどれだけ平和でいられるのか・・・
二人とも寝たら 静かで淋しいのでは2536
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-04-18 09:49:36
静かで平和とかいっちゃって^^
つっついたりしない?
わたしだったらゼーッタイにするよ
で、起きて逃げられるww
お鼻ペチャの寝んねは理想(=^ω^=)
かわいいもん♪
返信する
こんにちは! (ぷある)
2011-04-18 12:28:11
あらら!
こんなところにかわいらしい満月が!!!
ノビちゃんお見事!

キング先輩の寝顔の幸せそうなこと!
ほんとに平和ってこういうことですねえ~♪
返信する
鼻が…… (へそぶた)
2011-04-18 12:32:04
二人とも 可愛い寝方です!!
自然と顔が ほころぶ!!(*⌒▽⌒*)

鼻が ムズムズしないのかな?(*´▽`*)

今は平和でも 夜の大運動会が待ってるんじゃ!?(◎-◎;) 
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2011-04-18 14:03:35
うんうん 2人とも寝れば静かで

寂しい限りです

寝る子は育ついっぱい食べ 寝て大きくなります

返信する
キッツCatさんへ (姫子)
2011-04-18 14:10:34
えっキッツさん 何処かから 私を見ています?
何もせず静かに 寝せて置く手は有りませんぜ

鼻の穴に ヒゲを入れてみたり 肉球ムニュムニュして見たり 尻尾を。。。。
楽しんでいますよ
返信する
ぷあるさんへ (姫子)
2011-04-18 14:14:45
今夜 もしかしたら満月は 見れないかも知れ

ないから、ノビの 満月の体で我慢しようと思っ

ています。

これだけ 肉付きの良い体だと 触り心地も良いですよ
返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2011-04-18 14:18:54
出来れば 夜中の運動会は 中止に成って欲しいのですが

なんせ 野外なので中止に成る事が無いため

毎日 盛大な盛り上がりの運動会ですよ。。。

          
返信する
にゃ~~~~♪ (sue)
2011-04-18 15:24:31
きゃわいい
爆睡してるっ。

傍で一緒に寝ちゃいたく
なりますねーーーーー
    
      
返信する
Unknown (桃桃)
2011-04-18 18:56:42
寝顔が癒されます^^
ノビちゃんキングさん
どんな夢みてるのかな~^^
返信する

コメントを投稿