俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

猫の日でも。。。

2020-02-23 | ノビ

昨日は猫の日。。。にゃんにゃんの日でしたが
特別ノビには 何も変わった事してあげてないです



おやつのちゅ~る位 食べさせて欲しいです!

おやつも良いけど ノビは膝の上に乗って
ブラッシングが待っているんだから
それで良いんじゃな~い♪




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯ください | トップ | トロ~ン。。。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Poko)
2020-02-23 00:14:33
わが家も特別なことはしてないです(^^;

ノビちゃん
お膝に乗ってブラッシング
最高だと思うわ~!
Pokoさんへ (姫子)
2020-02-23 00:21:31
やはり 特別な事は為さいませんでしたか
いつもは ちゅ~る2本上げているのですが
3本目も あげました
猫の日も・・・ (sinki)
2020-02-23 00:24:24
BS171局テレビでは夕方から猫の番組が
延々と続いてましたね。チビは暫く画面に
釘付けでした。でも我が家でも特別な事は
何もしませんでしたよ。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
sinkiさんへ (姫子)
2020-02-23 00:32:43
BSの猫番組 私もずぅ~っと
観ていました
可愛いかったです
私も新入りニャン迎えたいけど
ノビは無理ですし 私も
最後まで見れるか いまいち自信ないので
今は諦めています
ノビちゃん (mcnj)
2020-02-23 06:05:22
おっはよにゃ。

ニャんにも、にゃかったんじゃにゃあ。
我が家の2ニャんも、ニャかったニャ。
おんなじじゃったニャ。
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2020-02-23 06:59:24
おはようございます(^^♪

昨日はニャンコの日でしたね。
私はひそかにノビちゃんを思いながら
2020-02-22 20:20にブログupしました。
ニャンがいっぱい…^^♪
mcnjさんへ (姫子)
2020-02-23 07:02:01
花ちゃんもみかんちゃんも猫の日でも
何も変わった事はしませんでしたか
我が家もです。。。。
ちゅ~るを 1本多く上げただけだから
ノビ自身 分っていないかと。。。
cacocacoさんへ (姫子)
2020-02-23 08:43:52
そうですよね♪
昨夜はいつもより早い時間に
ブログ投稿されていましたよね♪
いつも 働き者のご主人様 竹を
沢山運んでらっしゃいましたね
こんにちは~ (mashazo)
2020-02-23 13:17:19
普通が幸せなのよね~(*^-^*)
ノビちゃんスペシャルなブラッシングはしてもらえたかなぁ(#^.^#)
mashazoさんへ (姫子)
2020-02-23 15:38:34
はい♪
ブラッシングもコロコロも
日課に成って居るので
しっかりしてあげました♪

コメントを投稿