俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

トロ~ン。。。

2020-02-24 | ノビ
なんか ノビの顔が
眠たそうな顔している様な。。。



一緒にテレビを観ていたら ノビは眠くなった様ですね



ノビ。。。眠くなったの?
お2階へ行こうね

いま トロ~ンとしてました。。。



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の日でも。。。 | トップ | ポーチ作ってみました♪ »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2020-02-24 00:10:07
ねむねむノビちゃんですねー。
暖かくて気持ちいいとこで横になったら、眠くなっちゃうよね♪
可愛いねー(*´∀`)
花ママさんへ (姫子)
2020-02-24 00:24:59
今日と言うか 昨日はまた
あられが降ったり雨になったりで寒くて
ストーブ点けっ放しで
部屋も暖かかったからよけい
ポカポカして眠く成っちゃいました
Unknown (purinmama)
2020-02-24 03:07:48
ノビちゃんおねむ~
姫子さんに2階に連れて行ってもらえるなんて
嬉しいね~
いい夢見ようね
ノビちゃん (mcnj)
2020-02-24 06:13:26
おっはよにゃ。

トロトロじゃにゃあ。
ねむいにゃあ。
早く、お二階へ行きたいニャア。
眠気度 (タカやん)
2020-02-24 07:57:32
1割~5割の場合

写真撮らないでよ・・・・(#`-_ゝ-)ピキ


6割~10割の場合

二階へ・・・:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2020-02-24 08:45:59
おはようございます(^^♪

落ちる寸前のノビちゃん~♪
とろ~んノビちゃん~♪
萌え~~♪
たまんな~い^^♪
purinmamaさんへ (姫子)
2020-02-24 09:01:58
昨日はまた 霰が降ったり雨に成ったりと
寒かったのでストーブ点けっぱなしだったから
部屋の中暖かくて テレビ見て居ても眠く成ります
ノビも同じでトロ~ンとしてきたので
2階へ上がりました
mcnjさんへ (姫子)
2020-02-24 09:03:22
この トロ~ンとしている時が
一番気持ち良い時なんですが
寝る前に 2階へ連れて行きました
タカやんさんへ (姫子)
2020-02-24 09:05:50
私も 子供の様に眠く成り
ウトウトして居る時に
抱っこして運んで貰えたら
嬉しいのですが ノビには
無理ですものねww
Unknown (フーミン)
2020-02-24 12:26:32
本当に1日だけでもいいですから
ノビちゃんになりたいです!!

コメントを投稿