俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

眠く成る。。。。

2024-06-29 | スズ
昨日のランが窓辺に居た時
スズはラックケースの上に居ました





スズもこの上でマッタリ~(=^・^=)





だんだん眠く成り 瞼が閉じちゃいました(* ´艸`)







コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの毛繕い | トップ | 変な寝方のラン »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2024-06-29 02:15:49
いい寝入り方~
見ていたらpurinmamaまで
スズちゃん1にゃんの時間を満喫してたのね

スマホ向けると動かなくなるってねこあるあるですね
魂抜かれるとか思ってるのかしらね
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-06-29 05:09:08
眠くなっていくのを見ると、あ〜リラックスしてるなぁって🥰
ずっと見ていても眠いときは怒らない😉
返信する
どこで寝ても良いのです♪ (タカやん)
2024-06-29 06:04:36
ただ、自分が眠りはじめた場所が「高い所」だったこと忘れないように(*´・ω-)b ネッ

※ 人間の場合、受け身とれない
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2024-06-29 06:11:20
ランも寝て居るから 邪魔される心配ないから
スズはゆったり出来ています

カメラ向けられると 
魂抜かれるとか思ってるのかしらね((´∀`))ケラケラ
返信する
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-06-29 06:13:12
リラックス出来て 眠気も有るし
カメラの事まで気が回らなく成って居ます(^^♪
返信する
タカやんさんへ (姫子)
2024-06-29 06:15:08
確かに。。。
高い所で寝て居るのだから
寝返りして落ちない様にしませんとね(* ´艸`)
返信する
スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2024-06-29 06:45:53
おっはよにゃん、

いいところでねているにゃ。
それぞれじゃニャア。
すぐ、眠くにゃったにゃあ。
おっやすみ。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2024-06-29 08:20:01
ランが別の所で寝て居るのでスズも
安心して眠れそうです
ランがたっぷり寝てくれることを願って。。。
返信する
Unknown (hirugao)
2024-06-29 08:44:53
この高い場所だから安心してるのかな?
眠くなるお顔がかわいいです
スズちゃんよく眠れたかな~

梅雨の合間のような今日です
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2024-06-29 09:32:09
ランもたっぷり寝てたので
スズもゆっくり眠れていました
ランが起きたら また追いかけっこが始まりました

こちらも雨の予報だったのに 今日は朝から
良い青空です
返信する

コメントを投稿